New Item!

シーリングスタンプを購入しました。

ピサンキラッピング用のシーリングスタンプ

シーリングスタンプとは、招待状などの封をするためのもの。

なんか古風というか伝統的な感じが、いいですよね~。

ずっと憧れていたのです。

色のついた蝋をスプーンに乗せて、下から蝋燭であぶって溶かします。

それをタラーっと封をしたいところに垂らして、スタンプを上から乗せるだけ。

スタンプの鉄の部分の温度とその場の温度?で割とすぐに固まります。

やってみると意外と難しい!

蝋の量とかスタンプを押す力加減とかコツがいります。

でもそれが面白い!

蝋燭であぶって蝋が解けていくのを見ているのも楽しいし、なんだか癒されます。

暖炉効果的な?人って火を見ると安心するんですよね。

ラッピングで使うとこんな感じ。

ピサンキのギフトラッピング

ちょっと見にくいですねー。

でも個人的に大満足です!

以上、ピサンキビーに新たに加わったシーリングスタンプのご紹介でした^^